【NTE】バトルバンケットはマルチでやれると面白かったやろ。

166: NTE速報 2026/06/21(日) 12:21:34.82 ID:sPhFPJoT0
バトルバンケット、マルチ仕様で高難易度やたらおもろかったやろ

168: NTE速報 2026/06/21(日) 12:23:11.71 ID:8Plk5tbF0
レイドボスみたいなの 作れば良かったのにね
マルチ機能使って

172: NTE速報 2026/06/21(日) 12:25:06.11 ID:BQrtOICo0
>>168
レイドボスは嫌いです😖

170: NTE速報 2026/06/21(日) 12:24:38.82 ID:sPhFPJoT0
こういうソシャゲってレイドボスない感じなんかな?

174: NTE速報 2026/06/21(日) 12:25:35.70 ID:gpG6mbEG0
バトバン5000ならまぁなんとかクリアーできるし、最悪アイテム持ち込めばいけるやろ

175: NTE速報 2026/06/21(日) 12:25:52.65 ID:PvTelvqW0
無課金が息苦しくなるだけやろ

176: NTE速報 2026/06/21(日) 12:26:24.52 ID:BQrtOICo0
原神でも昔は野良マルチでタルタリヤしばいてたわ🙄
懐かしいな🥹

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★143

コメント

  1. 匿名 より:

    幻塔では既に廃課金と普通プレイヤーとの差が激しすぎて大失敗してるから
    マルチなんて実装しないよ

タイトルとURLをコピーしました