【NTE】レクイエム4凸だけど課金して完凸するか迷う…

237: NTE速報 2026/06/21(日) 13:27:49.66 ID:tZGU6JoZ0
今レクイエム4凸だけど課金して完凸するか今後のキャラ用に取っとくか迷う
半年~1年くらいは強いといいんだがどうなんだろ

238: NTE速報 2026/06/21(日) 13:29:07.00 ID:hb5uRN5n0
>>237
少しでも迷うなら凸れええええええ!!
完凸強いゾ!!!!!!!

241: NTE速報 2026/06/21(日) 13:31:53.52 ID:rteI4vUH0
>>237
バケモンみたいに強くなるから真紅とニーシャ用に温存してた貯蓄を崩して武器まで凸したいレベルだぞ

245: NTE速報 2026/06/21(日) 13:38:52.63 ID:IhgL+vYi0
>>237
防御20%無視で敵をボコボコにする、だろカイジ君
だめなんだよ、中途半端な凸は

260: NTE速報 2026/06/21(日) 13:48:43.73 ID:xp5ZJ4BQ0
>>237
来月にはレクイエム完凸したアホおりゅ~?wwwってなるからそれでもいいならレクイエム完凸していけ!

277: NTE速報 2026/06/21(日) 14:20:16.82 ID:4M4bpqrv0
>>237
無課金で5凸してたおかしな奴もいるから1キャラ完凸なんか余裕やろw

278: NTE速報 2026/06/21(日) 14:21:56.60 ID:LGt4A0880
>>237
そこまできたら完凸しようや
ガチャ期間終わったら後悔するぞ

242: NTE速報 2026/06/21(日) 13:32:19.08 ID:j2z4Y/pRa
中途半端に凸るのはインフレに飲み込まれるのも早くて一番良くない
完凸までいこう

244: NTE速報 2026/06/21(日) 13:36:07.53 ID:akhoFpn20
かんとつレクイエムのギア紹介してるYouTuberおる?無凸一凸はおおいけどかんとつやとクリティカル→闇異能とかにかわるよね?サブなにもれればいいかもわからん

247: NTE速報 2026/06/21(日) 13:40:44.88 ID:rteI4vUH0
>>244
完凸というか3凸以上ならクリ率はもう拾わんでいいしクリダメも悪夢運ゲーに頼りすぎる事になるからメインは闇異能でいいんちゃう

サブは俺はクリダメ→攻撃力%→HP%→クリ率のうちどれか3つ付けば御の字かとは思ってる

248: NTE速報 2026/06/21(日) 13:41:30.75 ID:hb5uRN5n0
>>244
ディアボロス 闇異能 クリ率クリダメ攻撃%ダメージアップでええんちゃうか

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★143

コメント

タイトルとURLをコピーしました