
219: NTE速報 2026/06/22(月) 13:21:16.49 ID:iNE6RV1L0
昨日からやってみたが中々面白い
レクイエム引けたら課金でもしようかなと思ったが引けないな
まだ12回しか回してないが
Aキャラは4体とれたが
ってか回線が不安定なのはなんだろ、楽天だからか
休憩時間にできねーぞ
レクイエム引けたら課金でもしようかなと思ったが引けないな
まだ12回しか回してないが
Aキャラは4体とれたが
ってか回線が不安定なのはなんだろ、楽天だからか
休憩時間にできねーぞ
221: NTE速報 2026/06/22(月) 13:22:21.40 ID:C5Ch/dtw0
>>219
俺ミネオだけど快適だでな
俺ミネオだけど快適だでな
222: NTE速報 2026/06/22(月) 13:22:29.70 ID:07zi3ulud
>>219
回線は恐らくおま環かな
あまりスマホでやらないが不安定にはならない
回線は恐らくおま環かな
あまりスマホでやらないが不安定にはならない
229: NTE速報 2026/06/22(月) 13:30:15.28 ID:0pLPM8yh0
>>222
PS5光有線だが通常0msで結構な頻度で2~8msとかなって、稀に80msとかなるから一概におま環とは言えんと思う
BF、PUBG、デルタフォースやってても8~16ms安定してるから中華サーバー側に原因ありそう
PS5光有線だが通常0msで結構な頻度で2~8msとかなって、稀に80msとかなるから一概におま環とは言えんと思う
BF、PUBG、デルタフォースやってても8~16ms安定してるから中華サーバー側に原因ありそう
224: NTE速報 2026/06/22(月) 13:24:33.73 ID:5KpKCTKI0
>>219
このゲームこれ系には珍しくリセマラできるからガチャ更新前に頑張ってレクイエム狙ってもいいんじゃないか
このゲームこれ系には珍しくリセマラできるからガチャ更新前に頑張ってレクイエム狙ってもいいんじゃないか
233: NTE速報 2026/06/22(月) 13:36:27.36 ID:iNE6RV1L0
>>224
リセマラ一回だけやって挫折したw
めんどくさくてw
もう少し進めて何回か回したらまた考えるかな・・・・
リセマラ一回だけやって挫折したw
めんどくさくてw
もう少し進めて何回か回したらまた考えるかな・・・・
251: NTE速報 2026/06/22(月) 13:57:05.55 ID:Kxnp2okhM
>>219
一応レクイエムと弧盤は6月24日6:59(水)まで
6月24日(水)~7月8日6:59(水)まではカオスに変わる
カオス兄貴のケツに全力石ブッパしたいなら2日後でもいいが
一応レクイエムと弧盤は6月24日6:59(水)まで
6月24日(水)~7月8日6:59(水)まではカオスに変わる
カオス兄貴のケツに全力石ブッパしたいなら2日後でもいいが
260: NTE速報 2026/06/22(月) 14:06:52.47 ID:iNE6RV1L0
>>251
リセマラって今からだと最初は4回しか回せなくね?
もっと回せるのかな?
リセマラって今からだと最初は4回しか回せなくね?
もっと回せるのかな?
241: NTE速報 2026/06/22(月) 13:43:28.48 ID:7YaWqIHMd
リセマラ面倒いのは分かるけど後で後悔するよ
ナナリの時にも言ったんだけどNTEはすり抜け無しでもガチャ単価高いからリセマラ20連で引けるのと沼って80連とかになるのでは全く話変わってくる
一回15分で終わるんだから諦らめんな
ナナリの時にも言ったんだけどNTEはすり抜け無しでもガチャ単価高いからリセマラ20連で引けるのと沼って80連とかになるのでは全く話変わってくる
一回15分で終わるんだから諦らめんな
244: NTE速報 2026/06/22(月) 13:45:48.80 ID:RRFfgND50
無課金乞食でもない限りリセマラなんかいらんだろ
すり抜けもないしその無駄な時間を買った方がマシ
すり抜けもないしその無駄な時間を買った方がマシ
245: NTE速報 2026/06/22(月) 13:45:53.39 ID:JtXjnAQE0
まあ金で時間を買うか時間で金を買うかっす
257: NTE速報 2026/06/22(月) 14:02:23.06 ID:0pLPM8yh0
>>245
時間で金は買うなんて日本語は無いぞ
一つ賢くなったな
時間で金は買うなんて日本語は無いぞ
一つ賢くなったな
258: NTE速報 2026/06/22(月) 14:03:02.01 ID:0pLPM8yh0
>>257
×時間で金は買う
〇時間で金を買う
×時間で金は買う
〇時間で金を買う
誤字ってた失礼



コメント