【NTE】バトルバンケット最終日は取り立て屋!

130: NTE速報 2026/06/23(火) 11:26:58.66 ID:g7VCM5Oad
ギリギリだったー
ボスの攻撃痛すぎ
https://i.imgur.com/PxPHD0r.jpeg

142: NTE速報 2026/06/23(火) 11:36:40.93 ID:XSkwUKbC0
バトバン終わり
5000で報酬取り切れるからなんとかなったわ

154: NTE速報 2026/06/23(火) 11:43:23.70 ID:Cg3L42d10
俺もうトマト辺りから5000取るのすら厳しいわ

217: NTE速報 2026/06/23(火) 12:29:01.18 ID:q/nMH/HC0
取り立て屋5000結構大変だった
ファルディーヤがいなかったらどうなってた事か

314: NTE速報 2026/06/23(火) 13:53:11.33 ID:MRJvR5O80
イベントボスの取り立てやは面白かったわ
こういうイベもっと増やせ

315: NTE速報 2026/06/23(火) 13:55:43.74 ID:rmWGgOag0
取り立て屋はビジュもしゅき
ネタ適性もあり

322: NTE速報 2026/06/23(火) 14:02:21.49 ID:3pyjR1dX0
取り立て屋は確かに良かった
残虹のフリから登場の仕方に戦闘までまるで映画を見てる気分だった

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★145

コメント

  1. 匿名 より:

    取り立て屋は攻撃激しいしダメも痛いけどちゃんと殴らせてくれるからな、リズムは見習うべき

タイトルとURLをコピーしました