【NTE】マルチイベントってどうなの?

713: NTE速報 2026/06/24(水) 11:34:21.66 ID:aEO+e02W0
マルチイベントを作るのはいいけど、それに限定報酬を付けないで欲しい
報酬なんて微々たるもので、好きな人はやればいい程度のものでいいんだよ

717: NTE速報 2026/06/24(水) 11:35:09.59 ID:7CuJZwa00
どうせならCoDのゾンビモードよろしくアノマリーモードとかでタギドマトにする協力プレイとかもあると嬉しい

718: NTE速報 2026/06/24(水) 11:35:55.67 ID:6gs6bMDY0
この世界でミニゲームとして対人もやりたいなぁって人は居るだろうし
別にあっても問題無いだろ

719: NTE速報 2026/06/24(水) 11:36:10.29 ID:GO9+CQ/20
ホヨバで対戦ゲー嫌われまくったのに
あっちから移動してさせられてる奴は嫌だろうな
てか協力してボス倒すでよかったやろ

723: NTE速報 2026/06/24(水) 11:37:21.94 ID:GO9+CQ/20
巨大タギドvs四人のキャラでPvPその内でそう

725: NTE速報 2026/06/24(水) 11:38:21.00 ID:Y3COapVxr
>>723
出しても良いけど理不尽な強さで実装するべし(´・ω・`)

743: NTE速報 2026/06/24(水) 11:44:11.76 ID:EdID+044H
原神とか他の中華ゲー参考にしてるんならマルチ対戦は評判悪いって分かると思うんだがな
たまにやるなら分かるけど開幕から連発は分からない

749: NTE速報 2026/06/24(水) 11:45:07.79 ID:yWuz5A970
なくなってわかる暗黒レーシングのおもしろさ

754: NTE速報 2026/06/24(水) 11:45:58.81 ID:d1AqfEmM0
頑なに対戦させて来ようとするのはなんなんだろうな

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★146

コメント

タイトルとURLをコピーしました