
100: NTE速報 2026/06/24(水) 20:40:09.05 ID:IY8b0rePM
カオス引いたほうがいい?レクイエムは真紅の為に2凸で妥協したけどガチャ画面みてると衝動が湧いてくる
104: NTE速報 2026/06/24(水) 20:43:10.98 ID:BSII+xlv0
>>100
真紅確実に引けるならいいんでない?
ガチャ画面はとりあえず開くな
真紅確実に引けるならいいんでない?
ガチャ画面はとりあえず開くな
109: NTE速報 2026/06/24(水) 20:45:25.80 ID:S2i4ZwGE0
>>100
おいでこちらの世界へ👧
おいでこちらの世界へ👧
156: NTE速報 2026/06/24(水) 21:02:03.80 ID:9YcOh+LS0
>>100
持ち武器有りきだがシンプルに強いは強い
が、現状2PT揃ってるならいらん
持ち武器有りきだがシンプルに強いは強い
が、現状2PT揃ってるならいらん
165: NTE速報 2026/06/24(水) 21:09:08.44 ID:DzxC9zQI0
>>156
それなんよなー。真紅やイロヒも正直ぶっ壊れじゃなかったらええかなー。
それなんよなー。真紅やイロヒも正直ぶっ壊れじゃなかったらええかなー。
105: NTE速報 2026/06/24(水) 20:43:14.65 ID:uykBuLq70
AIに聞いたら純粋な火力ではレクイエムより劣るらしいやん
メリットはワープだって
メリットはワープだって
114: NTE速報 2026/06/24(水) 20:47:40.51 ID:+mkxPuPN0
カオス普通に被弾するからメインで殴り続けるならファル姐必須かな
浪漫砲よりレクイエムパのサブ大砲で雑に運用した方が良い気がしてきた
覚醒の終結ギルド貯まり速度爆速なら1凸くらいはしたいがハソールやらハニアまで育成してメイン火力運用は必要なし
ピクセル2倍来てもランク上げ中の石割り周回より効率悪いし3枠育成とか追いつかないわ
浪漫砲よりレクイエムパのサブ大砲で雑に運用した方が良い気がしてきた
覚醒の終結ギルド貯まり速度爆速なら1凸くらいはしたいがハソールやらハニアまで育成してメイン火力運用は必要なし
ピクセル2倍来てもランク上げ中の石割り周回より効率悪いし3枠育成とか追いつかないわ
124: NTE速報 2026/06/24(水) 20:50:47.06 ID:YdX+fD2Gd
カオス1凸で148連武器も天井で草
半分以下の石でレクイエム2凸できてたのにおわりだよ
半分以下の石でレクイエム2凸できてたのにおわりだよ
130: NTE速報 2026/06/24(水) 20:52:41.23 ID:3pOeCXrP0
>>124
あちゃあ
あちゃあ
126: NTE速報 2026/06/24(水) 20:51:09.94 ID:XmZT7ud50
ポルシェレクイエムと来てカオスまで沼って石が足りねぇ
また数千円かけないといけねえか
また数千円かけないといけねえか



コメント