【NTE】ファイトクラブは操作説明なにも無いのがなw

380: NTE速報 2026/06/25(木) 15:23:44.66 ID:DH7WHlXo0
ファイトクラブはつまらんけどこれのおかげで鎮痛剤あっさり貯まって衣装手に入れるのも脱獄も楽になったのは確か
次はつまらなくてもいいから釣りの経験値が大量に貯まるイベントを頼む

422: NTE速報 2026/06/25(木) 15:50:11.03 ID:ktofxTDc0
>>380
つまらないのは別にいいけど操作説明何もないのは正直頭おかしいと思う
まず通常攻撃長押しで攻撃変わるとかゲージたまると必殺打てるとかそういうのを説明しろよと

425: NTE速報 2026/06/25(木) 15:54:50.77 ID:LYcb2yHO0
>>422
刑務所行ってトルネード倒したらマルチの説明始まって笑ったわ
絶対皆マルチから先にやるだろこれw

427: NTE速報 2026/06/25(木) 15:57:42.01 ID:ktofxTDc0
>>425
俺なんか刑務所行ってないから全く操作わからん状態だったわ
まずスキルボタンでガードできるとか必殺技があるとかそういうのを暗黒レースみたいに最初にちょろっと出すだけで全然違うと思うのになんでしないのか・・・

429: NTE速報 2026/06/25(木) 15:59:13.19 ID:Lcc1/r7N0
>>427
ちなみに刑務所でもボタン説明なかったぞ🙄

433: NTE速報 2026/06/25(木) 16:01:21.91 ID:ktofxTDc0
>>429
まじかよ
なんでそういうとこでさぼるんや・・・

436: NTE速報 2026/06/25(木) 16:04:07.17 ID:Lcc1/r7N0
>>433
ほんとにな
ボタンの上に吹き出しでテキスト入れるだけでいいのにわかりにくいって本当罪だわ
刑務所の方はブレイク中に大技打てるから覚えとくといい

438: NTE速報 2026/06/25(木) 16:06:11.21 ID:ktofxTDc0
>>436
あれブレイク中に打てるのか
ファイトクラブでもなんか急に投げ技みたいなのしてくるのいたけどてっきりゲージたまったら使えるんだと思ってた

440: NTE速報 2026/06/25(木) 16:08:33.30 ID:LYcb2yHO0
>>438
いやマルチは殴ってゲージ溜めないと撃てないぞ
ちなみにEXで回復するのもマルチのみの仕様

しょうみレート戦もないお祭りイベントだからやって覚えるで別にいいと思うけどね

443: NTE速報 2026/06/25(木) 16:10:05.63 ID:ktofxTDc0
>>440
あーファイトクラブと刑務所で違うのか・・・

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★149

コメント

タイトルとURLをコピーしました