【NTE】初日組はそろそろハンターレベル50になるな。

290: NTE速報 2026/06/26(金) 07:35:16.85 ID:3a2EwAB/0
ハンラン48だし俺はキャラとコバン経験値優先してピクおばするわ

293: NTE速報 2026/06/26(金) 07:40:58.07 ID:5XGEjwML0
まだハンターレベル50いってないやつ多いんだな
今まで何しとったん

294: NTE速報 2026/06/26(金) 07:42:31.86 ID:Bk52t8Md0
ハンターレベル50になったらキャラレベル80まで上げないといかんか?

298: NTE速報 2026/06/26(金) 07:45:41.10 ID:ekpBARKx0
ハンターレベル50は石割してなきゃ今週は無理じゃないかな

301: NTE速報 2026/06/26(金) 07:49:16.09 ID:7LS5i2Ot0
>>298
わい完全無課金は来週に50行けそうです🤗

302: NTE速報 2026/06/26(金) 07:50:43.48 ID:eUdoUf8y0
石割りしてないが皆勤で49
あと残りメモリ30%くらい

303: NTE速報 2026/06/26(金) 07:51:50.38 ID:DfuzOx8d0
リリース初日組は来週中にはみんなHR50になるな😎

305: NTE速報 2026/06/26(金) 07:52:09.71 ID:8GX8RS+jM
わいも49だから
石割りしてなかったら皆そんなもんだよな

309: NTE速報 2026/06/26(金) 07:58:37.12 ID:+Cu4Wfzc0
45超えた辺りから上がりにくいイメージ
配信当日から少しずつやって今は48の真ん中辺り

311: NTE速報 2026/06/26(金) 08:02:41.97 ID:4OmZNgBz0
今は49だけど突破素材集め終わってない
つかボスも2倍消費入れてくれよ

313: NTE速報 2026/06/26(金) 08:14:11.49 ID:4fPVTvSd0
49だがスタミナ回復アイテムたらふくあるし50に出来るんだろうけどせかせかやると疲れるしな…

314: NTE速報 2026/06/26(金) 08:14:28.76 ID:3a2EwAB/0
ピクセル回復のお薬は一度も使ってないからまだ30個以上持て余してるエリクサー症候群
でもさっさとハンラン50にしちまった方がいいのか

317: NTE速報 2026/06/26(金) 08:17:15.19 ID:vVHkpFEe0
2パーティーぶんレベル70にするだけでカツカツなのに50になってもな

319: NTE速報 2026/06/26(金) 08:20:27.23 ID:eoFRrKAa0
>>317
50になってひと通り80まで育てたら次からはPUの新しいキャラだけ育てればいいからやっと素材不足から開放されるのではと期待してる

322: NTE速報 2026/06/26(金) 08:24:58.70 ID:3a2EwAB/0
他のソシャゲの癖でイベントで完走する為にお薬溜め込んでしまうんだよな

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★150

コメント

タイトルとURLをコピーしました