【NTE】このゲーム、キャラのインフレ早い?

392: NTE速報 2026/06/26(金) 10:18:15.96 ID:nn57h+NY0
ニーシャまだ?それまで石貯め続ける予定なんだけど

398: NTE速報 2026/06/26(金) 10:23:36.97 ID:SoCcbITx0
カオスだっけか?ニーシャが居たらなーとかストーリーで触れてたの
つまりニーシャはカオスと相性が良いつまり引かざるを得ない

399: NTE速報 2026/06/26(金) 10:27:46.39 ID:OuzMXxUU0
つかキャラ切り替え式のゲームで相性とか言われても…
もうちょっと共闘感くれませんか?

400: NTE速報 2026/06/26(金) 10:29:56.14 ID:YNN49fdR0
全部引くそれが正解
さらに深く沼へダイブ

401: NTE速報 2026/06/26(金) 10:30:33.88 ID:kFdVWr6G0
リリース開始日に始めた人は2編成分の育成は終わってるもんなんやろか?ワイなんてカオスなんて引いても育てる余裕ないよ。

402: NTE速報 2026/06/26(金) 10:30:34.70 ID:IiTLdRU00
この調子だとレクイエムもEXE来る辺りで型落ちしてそうな程インフレ早ない?

403: NTE速報 2026/06/26(金) 10:32:12.72 ID:X7+f3a4x0
レクイエム型落ちしたら引退する

406: NTE速報 2026/06/26(金) 10:36:09.19 ID:u5UUJ9420
>>403
後2週間で引退やん😂

404: NTE速報 2026/06/26(金) 10:34:34.32 ID:OuzMXxUU0
最新キャラと比べたら差は出てくるだろうが型落ちに感じるようなコンテンツが存在しないから大丈夫だろ
これで誰が凸するの?って疑問に感じるレベル

405: NTE速報 2026/06/26(金) 10:35:48.68 ID:T5SVaz8/0
相性とかなくて全員個人で完結してるから好きなやつ4人入れていいよ
なんてゲーム性にしたら強いやつ上から4人入れるのが正解でその強いやつがガチャ毎に更新されていくインフレゲーになるだけなんすわ

407: NTE速報 2026/06/26(金) 10:37:12.55 ID:paa20nJc0
ナナリ完凸した奴とか息してんのかな

411: NTE速報 2026/06/26(金) 10:44:48.59 ID:T5SVaz8/0
>>407
そもそも完凸はインフレ対策でするもんでしょ
たかだかtier0から一個落ちた程度で大騒ぎしてしまいには煽り始める貧乏人共とは見てる世界が違う
完凸でも最新キャラ無凸より明確に弱くて高難易度をクリアできないって段階になったら頭を抱えるだろうけど

409: NTE速報 2026/06/26(金) 10:42:06.83 ID:OuzMXxUU0
実際好きなキャラ4人で何するにしても問題ないからな…
イベントクエで難易度5段階で普通に遊んでる無凸だと3が限界くらいの難易度にして
さらに上の報酬(主にスキン)欲しい人は凸れよって誘導するのが普通なのに
そう言うの一切無いから無凸で完結してしまう

410: NTE速報 2026/06/26(金) 10:42:50.49 ID:h3Z67JVY0
いうて完凸必須でも現状カオス以外無理ゲーでも無いんだからインフレしてるとは言えんでしょ

412: NTE速報 2026/06/26(金) 10:47:34.39 ID:OuzMXxUU0
バトルバンケットが一応高難易度にはなるけど
ボーダーの設定も緩いし段階が少ないし
ギリギリのせめぎあいになるような難易度設定も無いので
〇〇を3凸で何とか突破できた!!とか実体験に基づく攻略情報の交換も無い

414: NTE速報 2026/06/26(金) 10:51:56.94 ID:y/A0QM+O0
レクイエムだって同じキャラずっと使ってたら飽きるし、徐々にインフレして貰ってかまわん

415: NTE速報 2026/06/26(金) 10:53:29.29 ID:GWZb1gBYM
真紅は最初の目玉キャラ
どのゲームもそうだけど運営が推すキャラは強い

420: NTE速報 2026/06/26(金) 10:55:16.60 ID:1V/2iyqe0
>>415
別に運営推してなくね?

416: NTE速報 2026/06/26(金) 10:53:31.19 ID:vVHkpFEe0
アタッカーは基本素体確保で限定サポに全力注げばええ

418: NTE速報 2026/06/26(金) 10:54:39.19 ID:/ErI8QEe0
最初の目玉はレクイエムでしょ
第2弾真紅、3弾はニーシャになるかな

422: NTE速報 2026/06/26(金) 10:56:52.21 ID:OuzMXxUU0
インフレは別にいいし絶対するけど
型落ちを感じるコンテンツが何処にも無いってだけ
広く薄く遊ぶゲームだと認識してるし人権キャラを見極めて石貯めるとかそんなの一切しなくていいから気楽で好きだけど

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★150

コメント

タイトルとURLをコピーしました