【NTE】レクイエム完凸した人はコピースキル何にしてる?

44: NTE速報 2026/06/19(金) 16:12:59.20 ID:R+GmLOOD0
レクイエム完凸したひとコピースキルなににしてるの?トマトデビルじゃキャラ切り替え待ち時間長いんよなぁ

45: NTE速報 2026/06/19(金) 16:13:57.05 ID:Ldro4gtL0
>>44
デュラハンにしてるわよ

46: NTE速報 2026/06/19(金) 16:14:58.72 ID:S3lUmtcW0
>>44
デュラハンマモンアラクネあたりで使いやすいやつ選べば良いと思う

48: NTE速報 2026/06/19(金) 16:15:43.06 ID:R+GmLOOD0
>>46
>>45
ありがとう、その三択でしっくりくるの選んでみるよ

49: NTE速報 2026/06/19(金) 16:16:49.42 ID:lhzc4+kA0
>>44
ヤンキー女発生めちゃ早でいいぞ

193: NTE速報 2026/06/19(金) 18:24:15.19 ID:YzPmsUBu0
>>44
音ゲー魔王が2回攻撃&1回目の出が速い&ザコを転倒させる&超範囲攻撃&高威力だからセットしてる✌

ボス相手なら1回目の攻撃は確実に被激食う前に当てれるうえ2撃目を出す前に攻撃されたとて極限回避で捨てても痛くはないし、雑魚戦なら1撃目出た瞬間敵を転ばすうえ範囲もクソデカいから安心して2撃目をもっかい与えて転ばして戻るまで使えるのは気楽すぎる

47: NTE速報 2026/06/19(金) 16:15:28.21 ID:P6psCz560
完凸じゃないけどジャジャクマにしてるよ
以外と範囲あるし総合的に見るとなかなかつよい

51: NTE速報 2026/06/19(金) 16:17:45.06 ID:qDmlChu20
最近城もまあまあ威力と範囲あって使えるかなと

53: NTE速報 2026/06/19(金) 16:19:38.24 ID:yd72y2A50
戦闘専用空間ならトマトデビル撃って直ぐにキャラチェンでいいと思うが

55: NTE速報 2026/06/19(金) 16:20:13.03 ID:S3lUmtcW0
>>53
トマトはキャラチェン即戻しできないから弱い

59: NTE速報 2026/06/19(金) 16:21:56.77 ID:hSAxQlLM0
>>55
戦闘専用空間なら関係ない

65: NTE速報 2026/06/19(金) 16:30:17.37 ID:FpqBL5lJ0
>>59
トマト出す→キャラチェンしてなんか技撃つ→トマトの硬直がまだ終わってないのですぐレクイエムに戻せない
という意味かと

54: NTE速報 2026/06/19(金) 16:19:52.40 ID:1+xj54lF0
威力と硬直考えたら取り立て屋が最強と結論付いた
ヤンキーやデュラハンのが硬直短いがそれ以上に交代先のダフォの支援攻撃の硬直長くて終わるまで交代出来ん

57: NTE速報 2026/06/19(金) 16:21:01.30 ID:76+0zjlV0
変えるの面倒いからくしゃみで良いやになった

60: NTE速報 2026/06/19(金) 16:21:57.36 ID:P6psCz560
くしゃみだと連環できないやん🤧

62: NTE速報 2026/06/19(金) 16:24:36.73 ID:Zj2ntMaa0
くっしゅん…

69: NTE速報 2026/06/19(金) 16:32:20.91 ID:3wI/EJYQ0
レクイエムのコピースキル他キャラがEX撃つと消えるんだな
仕様なのかバグなのか知らんが

73: NTE速報 2026/06/19(金) 16:37:35.56 ID:S3lUmtcW0
>>69
バイレというか全キャラEX撃ったら消えるよ
例外あるかもしれないが

86: NTE速報 2026/06/19(金) 16:50:04.05 ID:3wI/EJYQ0
>>73
なるほど
レクイエムが特別長いから他のキャラで気づかんかっただけか

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★141

コメント

タイトルとURLをコピーしました