
401: NTE速報 2026/06/22(月) 15:45:03.09 ID:vVOzQg410
店長スペシャルでひたすらトマトジュース売りつけるのが一番効率が良い気がする
ルーチンワーク過ぎて発狂しそうだけど
ルーチンワーク過ぎて発狂しそうだけど
409: NTE速報 2026/06/22(月) 15:53:45.96 ID:5KpKCTKI0
シティスタミナ消化はオンラインレーシングが適度に遊べて効率もまあまあ良いからもうそれとハソールスキップしかやってない
410: NTE速報 2026/06/22(月) 15:55:04.96 ID:ht5yEomJ0
シティライフ麻雀と偽テトリス以外好きシティスタミナ2倍キャンペーンやってほしい
412: NTE速報 2026/06/22(月) 15:58:14.63 ID:uVMg3hyQ0
第一回NTE脱衣麻雀開催未定
411: NTE速報 2026/06/22(月) 15:57:57.97 ID:X/brExUC0
お前らも対戦レースやってくれよ
人数多い方がマッチングしやすいからさ
マッチング時間考慮しなければ700スタミナ1時間以内に終わるよ
1レース2分× 全勝18回で36分
たとえ全敗でも24回で48分でカンストする
人数多い方がマッチングしやすいからさ
マッチング時間考慮しなければ700スタミナ1時間以内に終わるよ
1レース2分× 全勝18回で36分
たとえ全敗でも24回で48分でカンストする
415: NTE速報 2026/06/22(月) 16:01:15.19 ID:/gl8j4LZ0
対戦レースはポルシェだらけだろうからやらないな
418: NTE速報 2026/06/22(月) 16:04:05.24 ID:sSGrDaVu0
レース車種固定とかないんのか
ポルシェ同士で戦ってれば良いよのに
ポルシェ同士で戦ってれば良いよのに
429: NTE速報 2026/06/22(月) 16:23:08.70 ID:jtxmEdXL0
>>418
それじゃ高い車買う意味無いっしょw
現実世界と同じよ
それじゃ高い車買う意味無いっしょw
現実世界と同じよ
439: NTE速報 2026/06/22(月) 16:32:02.13 ID:SicM02PG0
今週のシティスタミナ消費終わったでガンス
にくきゅうはダルいからまた明日🥺
にくきゅうはダルいからまた明日🥺
441: NTE速報 2026/06/22(月) 16:34:02.85 ID:u5v+4e8f0
やる人だけやればいいのよ
このゲームはコンテンツ量を多く薄くでいいと思う
てかもう現状そうだしパクリで良いから薄く広くバカゲー寄りで楽しくしといて
このゲームはコンテンツ量を多く薄くでいいと思う
てかもう現状そうだしパクリで良いから薄く広くバカゲー寄りで楽しくしといて
449: NTE速報 2026/06/22(月) 16:50:02.10 ID:v1+MFi4P0
肉球大強盗とシティスタミナをサボり始めて消化できなくなったらその人は近いうちに確実に辞めるサイン
てか、この2つが辞める最終警告だと思ってる
初めにデイリーをやらなくなる、ログボの取りこぼしが気にならなくなる、スタミナが溢れたままになる
これは他のゲームの例も含めた話だけどこういった特徴が出てくる
てか、この2つが辞める最終警告だと思ってる
初めにデイリーをやらなくなる、ログボの取りこぼしが気にならなくなる、スタミナが溢れたままになる
これは他のゲームの例も含めた話だけどこういった特徴が出てくる
少なくとも自分はこのパターになった後に今まで辞めてる
451: NTE速報 2026/06/22(月) 16:52:11.84 ID:GuTw6v4Q0
原神とブルアカとNTEとモンギルとプリコネのデイリー毎日やってるワイ
無事死亡 正直しんどいです
無事死亡 正直しんどいです
453: NTE速報 2026/06/22(月) 16:52:45.32 ID:sSGrDaVu0
多すぎだろ
455: NTE速報 2026/06/22(月) 16:56:43.22 ID:Ee9c92+M0
シティースタミナ消費とにくきゅうとベーグル辞めて他のソシャゲみたいに1日3〜5分のデイリーだけにしろよ
シティースタミナ消費とベーグルとにくきゅうやる意味無いよ
こんなん遅かれ早かれ嫌になるの分かりきってるんだから早く辞めた方が楽!!
シティースタミナ消費とベーグルとにくきゅうやる意味無いよ
こんなん遅かれ早かれ嫌になるの分かりきってるんだから早く辞めた方が楽!!
456: NTE速報 2026/06/22(月) 16:58:25.71 ID:h06rKfG20
まそのうち釣りもオートが導入されるでしょう
ソシャゲの釣りゲーの中では簡単な方だけど、これだけ回数を要求されるんだと左右操作は無くしてマイクラ程度にするべきだったとは思う
ソシャゲの釣りゲーの中では簡単な方だけど、これだけ回数を要求されるんだと左右操作は無くしてマイクラ程度にするべきだったとは思う
461: NTE速報 2026/06/22(月) 17:03:50.76 ID:u5v+4e8f0
にくきゅうは毎週じゃないから…



コメント