【NTE】NTEはGTA6発売までだよな。←GTAには美少女いないし…

139: NTE速報 2026/06/23(火) 11:34:38.59 ID:ysFWhzwmH
まぁNTEはGTAまでだよな
それ以降も面白そうな大規模アプデあったらやるけど

143: NTE速報 2026/06/23(火) 11:37:07.08 ID:8aXjWfHX0
NTEはGTA前に出せたのは本当良かったよ
やつが出る迄に日課も週課もサクサク終わらせられる状態になってれば共存できるのだ

144: NTE速報 2026/06/23(火) 11:38:42.05 ID:AjbqJDuy0
ただGTA6には美少女がいないのだ

145: NTE速報 2026/06/23(火) 11:38:45.96 ID:lV/dluOD0
NTEとGTAは客層被ってないだろ…都市型くらいしか共通点ないやん

149: NTE速報 2026/06/23(火) 11:42:37.14 ID:dq6l/b2y0
>>145
客層かぶって見える人は普段ゲームしないから全部同じに見えるんだよね仕方ないザクとガンガルの見分けつかないみたいなもん

156: NTE速報 2026/06/23(火) 11:45:02.96 ID:UbIwqha50
>>149
なにいってんだ?GTA3から派生も含めて全作品プレイしてるぞ

177: NTE速報 2026/06/23(火) 11:58:17.38 ID:dq6l/b2y0
>>156
そうなんですか

151: NTE速報 2026/06/23(火) 11:42:46.79 ID:3pyjR1dX0
可愛い美少女をグリグリ動かすだけで脳みそトロトロ~最高っす!

152: NTE速報 2026/06/23(火) 11:43:07.32 ID:8aXjWfHX0
シンプルに話題性など全部掻っ攫われる
客層被って無くても発売日ずらしたりするレベル
正々堂々同じ時期に出す漢気あるメーカーもあるけどw

155: NTE速報 2026/06/23(火) 11:44:09.53 ID:KaTvaagp0
NTEはプリコネとかするような層
GTAやる人はプリコネとかしない

157: NTE速報 2026/06/23(火) 11:45:25.91 ID:BQXTejcj0
少なくとも俺はGTA出たら暫くそっちメインにはなるな

159: NTE速報 2026/06/23(火) 11:46:30.28 ID:AjbqJDuy0
GTA6のせいで9,10月にソフト集まりすぎで11月スカスカだもんなw

160: NTE速報 2026/06/23(火) 11:46:45.87 ID:gQT9JKVS0
別にオープンワールドゲームが好きなんじゃなくて高クオリティの美少女3Dモデル動かしたいだけだからな、あとソシャゲやる層はガチャにドーパミンやられてるし

161: NTE速報 2026/06/23(火) 11:46:53.23 ID:Cg3L42d10
美少女ゲームとGTAはまた別口として、普通にGTAやりますが

162: NTE速報 2026/06/23(火) 11:47:30.13 ID:8aXjWfHX0
そもそもNTE自体サブゲーとして遊んでるからGTA出てももう安心
あのクソみたいな世界で遊んで疲れた後にNTEで癒される最高の日々が始まるの楽しみ

165: NTE速報 2026/06/23(火) 11:49:57.38 ID:8aUxIv/30
GTAは汚いオッサンばっかだからな

167: NTE速報 2026/06/23(火) 11:50:42.50 ID:EAQnekHJ0
GTAとか遊ぶのか硬派だな

172: NTE速報 2026/06/23(火) 11:54:38.28 ID:8aXjWfHX0
GTAは別にそんな硬派でも無いぞ
バカゲー部分も多くある
NTEもバカゲーとして頑張っ待て欲しいな
アノマリーとかの設定的にバカゲー存分に楽しめそうなんだが

168: NTE速報 2026/06/23(火) 11:51:35.31 ID:UbIwqha50
まぁ可愛い女の子でGTAできると思って来たから大分肩透かし感はあるけど
キャラデザはめちゃくちゃ刺さったからプレイ続けてる感じかな

171: NTE速報 2026/06/23(火) 11:53:42.44 ID:z9VUHywP0
GTAVIも楽しみだし毎回文句を言いつつCoDも買ってる😤

173: NTE速報 2026/06/23(火) 11:55:12.54 ID:r/0Kx88q0
GTAらしさを暴力性で出すのはこのゲームだと難しい
だからキャラとの掛け合いで出して欲しいわ
あのゲームキャラを遊びに誘って車で目的地まで向かう途中の会話パターンが何十種類もあるんだぞ
しかもストーリーの進行具合と通りがかった場所でセリフも変わる
ここまでやれとは言わんけど、運転中に会話はもうちょい欲しいよな

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★145

コメント

  1. 匿名 より:

    チー牛はNTEしかやらないだろ

タイトルとURLをコピーしました