【NTE】暗黒レーシングって面白かったんだな…

135: NTE速報 2026/06/24(水) 13:33:48.31 ID:yipkANVr0
放置してるやつを殴る→そいつが最下位回避するためにほかの放置を殴りに行く→殴られたやつがまた最下位回避するために……
これでみんな殴り合い始めるのを見るのが楽しい

145: NTE速報 2026/06/24(水) 13:35:16.46 ID:JlvzuhdA0
これ格闘王は負けると個人で即次にいけるから放置の時速攻殺してもらえると旨いな
なぜか紳士が多くて放置してると無視されがちだが

157: NTE速報 2026/06/24(水) 13:38:21.00 ID:f87tD4020
放置で殺されるのが最高効率とか破綻してて草

161: NTE速報 2026/06/24(水) 13:40:00.98 ID:JlvzuhdA0
>>157
最高効率とまでは言わんがだらだら戦って最後の方まで生き残るのと比較したら普通に即死でいいくらいの効率ではあるな

162: NTE速報 2026/06/24(水) 13:40:01.41 ID:SnC4CpUp0
>>157
暴力に暴力で対抗してはいけないというありがたい教えやぞ

167: NTE速報 2026/06/24(水) 13:41:14.21 ID:H/3cywjO0
ファイトクラブつまらんけどまだ囚人服取ってないから鎮痛剤が放置で集まるとことシャバから獄内ショップにアクセスできるとこだけは評価できる

170: NTE速報 2026/06/24(水) 13:42:28.92 ID:S/FI8f9f0
暗黒レーシングっておもしろかったんだな

177: NTE速報 2026/06/24(水) 13:44:42.80 ID:zjzz7N6h0
>>170
ああいうゲームだと受け入れればまあ遊べた🤔

175: NTE速報 2026/06/24(水) 13:44:28.39 ID:kAESU+0p0
ファイトがゴミカスすぎて暗黒レース再評価路線

182: NTE速報 2026/06/24(水) 13:46:29.92 ID:wOrhO3Ng0
ファイトは放置するにしても自キャラが殴られまくるのがなんか不快だわ

187: NTE速報 2026/06/24(水) 13:47:32.20 ID:tMRITD4V0
ファイトさっさと殴り倒してもらったほうが周回早いなw
70回ほど回れば全部取れる

188: NTE速報 2026/06/24(水) 13:47:40.79 ID:GfQTF5+g0
人ぶん殴ればシティスタミナ消費できるのか

190: NTE速報 2026/06/24(水) 13:47:59.64 ID:CGL3JoXB0
自宅からファイトクラブ5回マッチングで行って2回即解散で自宅に戻された

199: NTE速報 2026/06/24(水) 13:51:41.89 ID:7CuJZwa00
ココちゃんが殴られるのもアレだから男に変更して放置したらココちゃんに殴られる絵面で新しい扉開きそう
て言うか男主人公ほとんど見ねえなw

215: NTE速報 2026/06/24(水) 13:55:44.78 ID:Q0h60XLS0
>>199
もう一人の時分に殴られるとかまさにファイトクラブやら

204: NTE速報 2026/06/24(水) 13:52:41.01 ID:OPbbGqRk0
ファイトクラブつまらんのはいいけどせめて連続でやれるようにしてほしいわ
なんで1戦1戦戻されるねん
堀田こういうとこやぞ

209: NTE速報 2026/06/24(水) 13:54:11.18 ID:WsXjIBOFp
暗黒レーシングに続きファイトクラブ
ここの運営はプレイヤーを協力させるより戦わせるのが好きなのか?
こういうの拒否する人結構多いと思うけどなあ

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★147

コメント

  1. 匿名 より:

    放置で20秒くらいでスタミナ12使ってくれるから最高効率じゃん

タイトルとURLをコピーしました