
145: NTE速報 2026/06/23(火) 23:49:34.38 ID:JsLzny0h0
このゲーム続けるかマジで悩むわ
遊んでて唯一無二の楽しさは感じるんだけど週課重いし日向島と暗黒レーシングは酷い出来だったし1.2のボードゲーム次第かな
遊んでて唯一無二の楽しさは感じるんだけど週課重いし日向島と暗黒レーシングは酷い出来だったし1.2のボードゲーム次第かな
148: NTE速報 2026/06/23(火) 23:52:40.19 ID:5T7yaNir0
>>145
全部やる
半分やる
日課やらないって選択肢もあるじゃん
別に誰かと競うゲームでもあるめえ
全部やる
半分やる
日課やらないって選択肢もあるじゃん
別に誰かと競うゲームでもあるめえ
働いてるならどこか妥協は必要だよね
158: NTE速報 2026/06/24(水) 00:02:55.25 ID:UC8yiaFRM
>>145
もう親愛度上げとカフェ回収しかしてないわ⋯
もう親愛度上げとカフェ回収しかしてないわ⋯
ナナリのパジャマ獲得したらゲームクリアやな
147: NTE速報 2026/06/23(火) 23:50:50.47 ID:jG/I4Iju0
1.2がゴミだったらやめるよ!
149: NTE速報 2026/06/23(火) 23:52:43.75 ID:5BwjGqgP0
もうシティスタミナとか殆ど消化せずにデイリーとピクセル消化だけやってる
151: NTE速報 2026/06/23(火) 23:55:08.48 ID:89nY41Ro0
週間が重いとか別ゲーかな?
166: NTE速報 2026/06/24(水) 00:18:22.05 ID:zYkEW6m40
>>151
原神のウィークリーは割と苦行だった
原神のウィークリーは割と苦行だった
153: NTE速報 2026/06/23(火) 23:58:28.16 ID:rmWGgOag0
楽しいとこだけやるでいいじゃん
週課はファンス増えるけどそれだけやで、別にコーヒーだけでも溜まるし
週課はファンス増えるけどそれだけやで、別にコーヒーだけでも溜まるし
154: NTE速報 2026/06/23(火) 23:59:05.87 ID:W79QabMv0
シティスタミナは1週間で使い切る想定なんで1日100ぐらい消費でもええんやで
にくきゅうも2週間のうち5回ほどやればいいだけなんやで
むしろ虚無期間が長くて困る
にくきゅうも2週間のうち5回ほどやればいいだけなんやで
むしろ虚無期間が長くて困る
152: NTE速報 2026/06/23(火) 23:56:44.16 ID:mql9TTAf0
正直シティスタミナ消費は苦痛サブのほうはもう放置する
156: NTE速報 2026/06/24(水) 00:01:07.85 ID:n3sfJFOy0
週課サボってやりたいことだけ緩く続けても最大効率ではないだけでファンスは増えていくけど
辞めたら1ファンスも増えなくなるぞ
辞めたら1ファンスも増えなくなるぞ
157: NTE速報 2026/06/24(水) 00:01:11.96 ID:3pOeCXrP0
ワイの消費スピードやと3500ぐらいほしいわ、シティスタミナ



コメント