【NTE】トルネード血戦はなかなか面白かったな。

683: NTE速報 2026/06/25(木) 02:50:25.86 ID:id5wA8K0a
トルネード血戦はなかなか面白かったな、セキロみたいや

686: NTE速報 2026/06/25(木) 03:12:09.92 ID:cTKMAO9m0
>>683
トルネード戦面白くて最高難易度までクリアできけど、あれってもしかして回復アイテム使えたのか?

687: NTE速報 2026/06/25(木) 03:25:15.32 ID:opKG9fms0
パリィの面白さがわかるボスだったな
判定かなり緩めだったから最高難易度も余裕だったわ
そのうちその辺のボスでもパリィできるキャラとか出てきてもおかしくないな

689: NTE速報 2026/06/25(木) 03:34:44.07 ID:gRdiJNIq0
トルネードの方は普通に楽しいな
本来の戦闘にもパリィ欲しくなるわ

691: NTE速報 2026/06/25(木) 03:38:00.71 ID:8yw1UpEn0
本来の戦闘のパリィはレール反撃
ソロ高危険度の命綱であり一番楽しい瞬間

693: NTE速報 2026/06/25(木) 03:41:15.96 ID:ZEiISGcL0
武具を使って相手の攻撃を逸らすのがパリィじゃないの

694: NTE速報 2026/06/25(木) 03:45:22.94 ID:id5wA8K0a
>>693
ボクシングでもパリィ(イング)って言うぞ

695: NTE速報 2026/06/25(木) 03:49:39.52 ID:J8KrKn+C0
俺がパリィ初めて知ったのはラグナロクオンラインかも知れない

696: NTE速報 2026/06/25(木) 03:59:31.75 ID:cTKMAO9m0
対人戦でもパリィ決まれば楽しいんだけど、パリィされたらデメリットだとわかってる人は最後の重撃まで打たなくなるっていう
なんか読み合いみたいなの起こって変な対戦になる

引用元: ・NTE:Neverness to Everness ★148

コメント

タイトルとURLをコピーしました